初めての方はこちらのアバウトサイトをどうぞ★

2008年10月24日

デッカイほーのねこ〜♪

ネコいいな!いいな!って言ってたら、ウパがとってきてくれましたハートたち(複数ハート)猫

えーっと正式名称は「オセロット」だったかな?

dol1020pet.jpg


あっぷで〜*^^*

dol1020petup.jpg


なんていうかそのぺっしゃんこ具合がたまらなくカワユイ!!!w

スキルブックシェルフに生物学、生態調査いれちゃったのでもう自力じゃとれましぇーん
状態だったので嬉しいーーーるんるん

ウパありがとーー^^
posted by XxxハギxxX at 08:39| Comment(23) | TrackBack(0) | 休息★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

愛のお知らせ*^^*

g〜!g〜!g〜!w


商会メンのへなちょこたん(仮名)のセリフがツボはマリまくりのハギでっすw
仕事煮詰まると、、心の中でg〜!g〜!g〜!(笑



いあいあいあ、今日はそんなことよりもさ、
すごく大切な事がありまして、、、、


2005年、9月頃には知り合って今日までの3年という長い年月を
大航海はもちろん、いろいろな他ゲームも一緒に遊んできたネネたんこと
ハイレ、、、、

だけどね、、、ネネたんだけじゃなかったんだよー

同じく時を重ねた人がもう1人、、



そのひとがある日、、突然、、、


kekon.jpg



kekon2.jpg


ブル「よし、今度おれらの結婚式するぞ」


・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




へ!?wwwwwΣ(‘Д‘*)



g〜!g〜!g〜!w


ってわけで、、なんかとんとん拍子に話しが進んで、、、


dolhagi.jpg

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

dol1020hagi.jpg

眼帯無し、、髪型も肌の色も変更


あんた誰σ(°ン °)


状態、、、、、

ブル「髪の色まで変えちまったら、完全にオマエじゃなくなるからな」

って感じで、、、
赤毛以外出来る限りすべーーーてブルたん色に染まってまふ(*‘ω‘ *)

(オマエあんまり言うなよぉって言われたのにブログで晒すオラ最凶)


BCが(22日)の15:00までぽいし、、
できたら週末の夜あたりにやりたいねえと話してます
場所、、、?
もめてますwwwwっw


恥ずかしいけど、、、

来てねえええええええええwwwww






って、、、、、オラプロポーズされてませんけどぉおおおお!!!!?



なーんて言ったらさ



ブル「俺よ、お前に始めてあった時の一言め、なんて言ったか思い出したわ」


「結婚して下さい!」


「覚えてるか?」



ちょっ(*゚∀゚*)!!!!!!w



おばーちゃんに3年前の話されてもおおおお(ノT)ヽ(   )ノヽ( - Tヽ)
(でもその時のSS見た記憶も、、、)

ってわけで再度、、、

来てねええええええええええええええwwwww


ちゃんと決まったら、ゲーム内とブログでウザイほど告知するかm
痛い二人ですが、、宜しくね><*
posted by XxxハギxxX at 07:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 休息★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

おまんら行くぜよ!

2008.10.11 カンディア攻略大海戦にて

dol1015xXxXx.jpg

<左からハイレ、ハギレ、ネロパパ、ブルどら、とこなん>



1日目2日目は忘れちゃったけど、10/13の3日目はシグレたんとこと連携くんで大型のみ参戦で勝利数12くらいの戦功36くらいだったきがす。
敵陣のほうが少なくて彷徨ってなかったらもっと戦闘できたのに><;


という感じでまったり復活してますxXxXx、、、



かつてのファミリーはバラバラになってるけど、
いつかまた気兼ねなく戻ってきてくれたらいいなぁ〜なんて思いつつ
いつまた消えていなくなっちゃう不安もぬぐえない訳で、、、



それでもうち等は今ここに確実に存在しています

dol1015ss.jpg





そしてBC始まったね〜^^

インに上手に入れないのでそれを克服するために
愛用のカロは捨てて、キャノンを積みつみ。
これがまた難しいのさーーーーーーーーーーーーーーw

沈まないように、インに入るように、、

沈めることは二の次に練習がんばろうかなーって♪



そうこうしてると昔のxXxXxXxの子が一人カムバック^^


ほして、、、もう一人、、、



dol1015toro.jpg

どこかで見たことある人来た〜w


なんでもオレンジャイのオラのカッコよさに惚れちゃったんだって(捏造


よしよし、、

ういやつめwwwww


一緒に悪さしにいこうじぇええーーーーーー!!!!



とろ「はいっ先輩!」

dol1015toro2.jpg


って、、、さっきまでフサフサだったのにwwwwwwwww

いきなりハゲすぎwwwwwwwwwwww



その後一緒にフィリクエに行って、転職に必要な悪名3K稼ぐために
ちっさいっ子まで狩りかり。。。
極悪でごめんよぉw

dol1015debyu.jpg

3Kはなかなかだのぉうw

がんばれとろさ^−^






おまけ

dol1015pet.jpg

シグレ「ペットいらねえ?wフクロウw」

オラ「フクロウ持ってるw」


っていうかその蛇よこしやがれなのです
posted by XxxハギxxX at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Xx商会xX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

想い出

知り合って間もない、ロロの兜をぶかぶかさせて歩くハイレ

bfa8d3c4.jpg




今の髪型に変える前のブルたん

7493f34b.jpg

引退したとき二度と復活する気がなくてさ、SSぜーんぶ消したから、
ブログに残ってたやつ。
パパとの初めてのSS、、はブログ書いてないときかも


メランコリックなのは、、、微熱のせい???( * ゚ー゚* )ぽ





posted by XxxハギxxX at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 休息★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

SSぺったん

久々に訪れたDOL,,,


そこには恐ろしい光景が待ち受けていたのです・・・



dol1004yakuruto.jpg

ヤクルトおばさんおじさんが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

dol1004yakuruto2.jpg

まあBCで100戦勝利してないし、、
きれない人のやっかみですけど!!!w





そしてウパが取って来てくれたやつーw

dol1004zou2.jpg

公式でみてからすごい欲しかったのw
にゃんこ像〜〜*^^*


dol1004zou.jpg

あとかっこいい翼のはえたエンジェル!

つ〜ばさ〜ぁの生えた〜〜エンジェーーッル♪♪♪




そして、オラのかわいいペッツちゃん

dol1004pet.jpg


断片ゲットーw
マジ最近これがメイン収入源とういう情けない海賊でs





dol1004heya.jpg

なんか和むね^^





でもさ、やっぱりナッソー付近で戦争したりでさ、
自分の下手さに絶望〜〜
皆に迷惑かけまくりで、、、、

しかも沈みすぎて破産寸前までいったら何人かに支援してもらって
首の皮つながりました、、、><*


ありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)




posted by XxxハギxxX at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 休息★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

幸せの貸金庫

前回あらすじ

カリブより発せられたハイレディースからのSOS(!?)に応えるべく、
操舵あげのメッカ、チリ海盆からの帰路につくブルードラゴンとハギレオーナ。

実はこの二人、カリブへ向かう前にどうしてもやりとげねばならぬ
もう一つの使命があった。。。

というのも、帰路につく前日、ハギレオーナの所へ一報があったのである。
ちびっ子冒険家ウパルパと言えばあまりにも有名なソラマメ事件を起こした張本人でもあるが(謎
かねてより親交の深い二人は期間をおかず交信しあっていたのだ。


うぴゃ「幸せになれますw」


そんな彼女の言葉を愛と勇気の使者ハギレオーナが聞きのがすはずもなく、
ブルードラゴンとハギレオーナはシャングリラへの道を進むこととなったのであった、、、



次回予告
使命を背負った逆賊の行方

お見逃しなく!!







て感じでですねーーーーw

ぷかぷか浮いてたらうぱが

うぴゃ「勅命もうやりました?」


おおおーー!それさ、丁度WIKIで調べてたとこ!w
前提とかいろいろ意味不明で投げ出したところさーーw

早速幸せになれうレシピを聞いてメモメモ☆


オラが最後にやった勅命は、どうも東南アジアということが判明!
(カリカットで受けて、ジャカルタ等に行けるやつw)

その後2つ勅命クエあるらしく、一つやるごとに貸金庫枠が+5になるとか!
両方やれば貸金庫+10!!!はぁはぁwww

幸せすぎるーーーーーっwってことで(笑



かわいいまずその@

@リオデジャネイロで自国の執政官から勅命クエを受ける(冒険、交易、海事どれでもOK)
A大陸の反対側に移動、受けたクエ達成。
Bリオデジャネイロに戻って報告
Cリスボン王宮にて入校許可と一緒に貸金庫+5げっと♪


せっかくなので、久々に生物クエ受けてみた^^*b

過去にいろんなブログでみたことある谷とそこにかかる吊り橋!!
遅ればせながら到達〜〜〜^^

dol1003hasi.jpg

いえーすv


無事発見、報告してリスボンへ戻り・・・・

dol1003kyoka.jpg

げーっとw



その後ウパに作ってもらったスキルブックシェルフを飾って、
生態調査をまずいれてみた!
スキルR分の日数が経過するまで、次いれれないみたい
生態R9なので、9日間かあ・・・っと海に出てぷかぷか♪

戻っても次いれれない・・・???


シグレ<それリアル9日


それを早くいっt・・orz







その@終了後、


かわいいそのA

@パナマを発見する(ポルトベロも発見してないといけないみたい)
A↑発見後、サンティアゴ(カリブ)で自国の執政官からクエを受ける
Bサンティアゴに戻って報告
Cリスボン王宮にてパナマ運河開通許可と一緒に貸金庫+5げっと♪



遠いけど、、遊びながら旅しながら(操舵もあげつつw)まった〜り行きたいな


↑なんて思ってたらGOGOシグレ号&ぼぉ〜くシグえも〜ん((≡゚Å゚≡))が、引っ張ってくれて,,,,

dol1003tyokumei.jpg

高速クリアwww





はあああああん、、、


しかしなんていうかデッカイため息ばっかりでちゃうハギレでした、、、
ふうーーーーーーーw


posted by XxxハギxxX at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 休息★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

PスキルとスキルR

もつかれーしょん!

沈みすぎのハギレだよぉおおおーん!

くっついてDOL復帰しちゃったはいいんだけど
やっぱり元々戦闘下手だったうえに
「あれ?スキルどこ?」「こ〜ゆときって、、使うアイテムなに??w」な
浦島状態のダブルパンチwwww

ってことで、中身(スキル)だけでも、、、と思い、
ハイレのマネッコして操舵あげに!キィーン ……ε( o・ェ・)o

でも、、ちょっとその前に、、、、

以前シグレたんに連れてってもらって達成したフィリバスタ転職クエ。
クリアしたものの、悪名が足りずに転職出来ずにいたフィリバスタ、、、
今度こそ転職すべく、、悪名貯める旅に!d(-_☆)


風林火山でPKすることに抵抗なくなったから大丈夫!!


なーーんて思ったけどやっぱりちっさいお船みると、、、ね?w

ハギ「レベル低いからかわいそう><;」「海事してるから悪いよ・・・」

とか、最初はのたまってたオラですが、、、、



あまりの人のいなさに、、、最後の方は、、、

ハギ「ポルでもいいから襲っちまいなYO!!!」

ブルたん「おまっw」



海賊からPKに豹変wwwwwww



最後手伝ってもらって、、なんとか3000貯めて無事転職^−^

ゆめちん、ぶるたんありがとぉー^^



そしてブルたんと一緒に移動しつつ襲ったりしつつ(笑)チリ海盆に到着〜!
やり方教えてもらって二人でぷかぷか〜♪


さて、、、しばらく滞在だぬーーーーw
裏で三国志と風林火山やろっとwwwwとか思ってたんですょ・・



すると・・・・



パパと一緒にカリブに行ったハイレ、、、


ハイレ:(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!


ハイレ「イングとやってるよぉおお;;助けに来てええ」






、、、、、、




ちょっwwwwww








ハイレ「っていうか早く来いYO!w」


聞こえないふりして耐えること、、(たったの)二日、、


ハギレ「ブルたんーー、、、カリブ行こうか、、、?w」

ブルたん「今日はもう遅いから明日なw」



そうして二人は2日で帰路につくのであった・・・続くw



次回予告

うぴゃ「幸せになれますw」



posted by XxxハギxxX at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 向上★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

再始動

ふぃーーーーーーーーーっ

なんだかまた、、金魚のふん状態でさ、
何ヶ月振り??に課金しちゃいましたぜコノヤロウ!な
ハギレですw

前のブログから察するに、約7ヶ月ぶりの復帰。


スキル発動や旋回、その他諸々の操作はもちろん、
SSの取り方すら忘れるしまつ(´ρ`)ぽか〜ん


いつものようにさ、固定メンのネロぱぱ、ハイレ、ブルたんと
スカイポしてたらさ、マイクの向うから、、、、


ぴろりろり〜ん♪(DOL立ち上げると鳴る音)

ハイレ&ブル&ハギレ
「ちょおおお誰よおおおおw」
「今なんか音が聞こえたあああああ」

ネロぱぱ
「ぶひゃひゃひゃひゃw」

1人はにかみ笑いしてる人がああああw


本人ちょびっと海みたくなっただけみたいでしたけど、、



まあ。。なんていうか、、、


兄弟ならぬ家族の契りを交わしちゃった4人、、、


dol2.jpg


当然こうなりますよねwww

(同じくパパのブログみて海やりたくなったエド庭掃除係りもインw)




ハイレ「今やってるゲームもやるってええ!!」
「ちょこっと見に来ただけだってばw」

って言ってましたけどですね、、、、


なんていうか・・・・


毎日ログインして全力でプレイしてる姿がオラには見えるぅぅぅぅ!!!w
っていうかそれ以外見えまっしぇんw


パパなんて、、、、ブログであほ共集れ!とか言っちゃってrせ;いせ87@wっx






前回復帰の時に泣きながらあげた海事レベル64
レベル上限65なのでLVだけはイッチョマエなワタクシ。
中味(スキル)スカスカっすからあああああああw

そして同じく前回シグレたんに手伝ってもらってクリアした、
フィリバスタのクエ。
悪名足りずに、、、、転職できずだった職業、、


インしてすぐに

パパ「カナリア行くぞぉおおおおおおw」

早速暴れて、悪名UP(笑

そしてシグレたんを追い回しまくるも
(かなり本気でヤろうとしてた・笑)殺せずw


手伝ってもらいつつ3000ためてなんとかフィリバスタに



ブル「おまっそれ沈んだら1沈2Mだなw」



おいいいいいいいいいいいいいいいっww

マジ遊びじゃねえっすからあああ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



スキルすかすかなハギたん、ブルタンと共に操舵あげの旅に・・・


どれくらいスカスカかといいますと、
襲ったロワに突撃20人以下しか削れず、、、
挙げ句掠奪命令書で海剣に持ち金70万近く取られちゃっt


襲われた人「剣買うーー?」


誰が買うかぼけええええええええっっw


と心の中で叫びつつかわいくチャットで

ハギレ「あげりゅーw」


試合に勝って勝負に負けr

なんていうか、、、死ねばいいのに(=ω=。)



とかいいつつブルタンに買ってもらった
ベリーダンサー3Mに御満悦なオラなのでした(*゚▽゚*)



とりあえず、スキルしまえる機能追加されたはず、、、
それ買って生物学と生態調査ぶち込んで椄舷とるぜーい♪



posted by XxxハギxxX at 08:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Xx商会xX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

XxxLOVExxX

タイトル、、悩みまくったけど、、、文章も上手に、面白く書こうって考えたけどさ、
やっぱりありのままの自分の感じた気持ちそのままに、書こうっ!かなwexclamation
あえて、行程とかかずに、自分の思ったことだけ書いてるので、、、
ちょっと判りにくいかも、、w



うぃうぃーーーーーーーーーw

ぽにょだよぉおおおおーーーーーーーーー^^^^^^w



例のファミリーでロッシアに旅行に行って来ましたーーーw

family.jpg

書かないどこ、、、、って思ったけど、、、だが書く!!!



小さい頃から家族の顔色すら伺って育ったから、愛情を受けるのもどうやって愛情をあげたらいいのかも苦手だし、KYなうえにマジいらんことしーだからさ、、
旅行決まってから緊張しまくりドキドキどきんちゃんだったんだけど

やっぱりそんな気苦労いらなかったねーーーーーーーーww

会った瞬間に服装のダメだしくらいましt・・・orz
オラもう二度とブーツはかない・・・チッペw



3泊四日で、スロット大会やったり、麻雀やったり、朝市でイカ釣りしたり、、、
美味しいモノいっぱい食べたりお散歩したり、、
スワン号で他船襲撃もしてきました!!!w


出会ってすぐの頃は、怖いイメージしかなかったパパも、
今じゃすっかりおちゃめでラブリーキャラに、、、、w

パパ「おまえら、、普段こんなことしねーぞ!(笑」

って大サービスwww
おもろいことしたり&言ったりで全部晒したら殺されそうなくらいおかしかったww
イメージ通り見た目も中身もでっかくて豪快なパパw
でも爽やか男前で優しかったよーーーーーーー^−^


ぶる「ちょ、ちょっと!そこの除雪車避難所に!!」

ぶるたんは、、、予想通り アホだったしwww
台詞の後に大事件があったわけだけど、可哀想だから内緒ww
もやしっ子かと思ってたら細いけどキンコツマンきん肉マンで
とりあえず見た目若杉&かわいすぎw
ゲームみたいにせっせと世話焼いてくれたよ〜^−^


ネネ「ちょっと、おしっこちびるw」

ネネたんは想像通り、オラのかわいい妹だったw
今までもらった写メ何個かあったけどどれとも違うくってw
ちょーかわいいのwいちいち発言とか動きがw
横でペットボトル飲んでて、パパが可笑しいこと言ったら吹き出すし、、w
ごめん、、、こっそり歯見て笑ってt、、、、w
二人で一緒にお風呂入って手つないで寝てマッサしてあげたよー^−^

「さー私らは優雅にトイレ行こうか」

ブル事件の後のこの一言には、、、、吹いたwwww


カラオケ行ってハギーフラッシュも、、歌わされましtorZ

その後アンちゃんも仕事終わってから、、
わざわざ会いに来てくれたよーーーーーーー(*´д`*)
またこれアンちゃんもかわゆす(*´д`*)
また今度遊ぼうねーーーーーーーーーーーーーーーーw

覚悟して続きを読む(笑
posted by XxxハギxxX at 23:38| Comment(26) | TrackBack(0) | Xx商会xX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ご無沙汰しております

見てる人いるのかどうかすら謎ですが、
近況報告などをばw


大航海最終ログインからそろそろ3ヵ月たつんじゃないんでしょうか…
商会から自動脱退もそろそろかもです^^;

ゆめちゃんから復帰の有無を確認されましたが

今現在非常にハマりまくリスティーな三国志オンラインにどっぷりで
これからも続けていく予定です。


お世話になった皆さんには申し訳ない&報告遅れてすみませんでした



気が向いたら三国志ブログにでも遊びに来てやってくださいな★

ttp://leonbb.seesaa.net/


それでわw ^^ノ
posted by XxxハギxxX at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 休息★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

